プロージョンの口コミと実際に女性3名に使用感を訪ねてみました

プロージョン マイクロバブルウォッシュの口コミ&一ヶ月レビュー

 

洗顔した後の柔らかく生っぽい肌が永遠に続けば良いのに…。

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

うるおい不足ですぐに毛穴が目立ってしまう

ファンデーションが肌になじまず乗せたみたいに不自然

色白のはずなのにどこか黒ずんで見える…。

 

そんな肌の悩みを解決してくれるプロージョンの炭酸マイクロバブルウォッシュの口コミを徹底的に調査してみました!

 

http://www.mtgec.jp/plosion/

 

 

 

プロージョン マイクロバブルウォッシュの口コミ…肌に合う人合わない人

 

プロージョンのマイクロバブルウォッシュはすでにたくさんの口コミをネット上でも確認することができます。

 

ここでは効果があったという人の口コミと、合わなかった・効果がなかったという人の口コミを集めて、それぞれの特徴から合う人合わない人を見ていきたいと思います。

 

 

プロージョン マイクロバブルウォッシュ〜高評価〜

 

★★★★★ kk35さん 37歳 乾燥肌/毛穴・くすみ 購入品 2016/1/9 22:10:59
今までなかったようなしっとりマシュマロのような泡で洗顔できます。
洗顔中にへたってくることもありません。

 

びっくりするくらいリッチな感触なので、その気持ちよさだけでも満足。
洗い上がりはまさに一皮剥けたような毛穴レス肌になります。

 

まだ使って1週間なので、この肌が持続するようになれば間違いなくリピートします。

★★★★★ rinrinさん 38歳 乾燥肌/くすみ・乾燥 購入品 リピート 2015/10/12 16:22:47
プロージョンの美顔器も使っています。

 

毛穴より小さいマイクロバブルという謳い文句に惹かれて購入。
以来、もう戻れなくなっています。

 

本当に薄皮をむいたゆで卵みたいな肌になります。
洗顔してすぐメイクをするんですが、ずっとしっとり柔らかくて気持ちいいので、
たびたびほっぺに触ってしまってファンデーションがてかってきます笑

★★★★★ 紙風船さん 45歳 混合肌/シワ・くすみ 購入品 2015/10/2 16:19:42
これ本当に良いです!

 

個人でエステルームを経営している友人がプロージョンの美顔器を導入していてたまにやってもらいに行くんですが、前回行ったときにバブルウォッシュやってみる?と勧められ、言われるがままにやってみましたが…。

 

見たこともないようなこっくりした泡、しかも5分間の泡パックでもまったくひりつきや刺激がない!
即!購入してしまいました。

 

大きい方を購入して、おそらくもう半分以上使っていますが、最近自分でも日中でも「なんてしっとりした肌なの」とうっとりしてしまいます。

 

乾燥がちでちりめんジワのあった頬もだんだんとシワの範囲が小さくなっています。

 

 

プロージョン マイクロバブルウォッシュ〜低評価〜

 

★★★☆☆ はるる316さん 30歳 アトピー肌/乾燥・ニキビ 購入品 2015/2/24 12:52:17
とっても濃密な泡で、肌に乗せているだけでもしっかり汚れが落とせた感あります。

 

ただ、アトピー・アレルギーのデパートな私の超敏感肌には柑橘系の成分が合わなかったらしく…。
生理前にひりひりしてかさつきを感じることがありました。

 

肌に問題がない時は、唯一まったく痛みも突っ張りも感じない炭酸洗顔だけに、本当に残念です。

★★★☆☆ true colorさん 16歳 普通肌/ニキビ・クマ 2014/7/20 22:28:33
親が使っていたので興味があり使ってみました。
40代の親は絶賛してましたが、私には「?」(^^;

 

親は匂いにも癒されるそうですが、私はもっとフルーティで甘い、はっきりした匂いが好きなので。
値段も高いから自分では買わないけど、若い人向けじゃないのかな。

★★☆☆☆ tomominさん 26歳 混合肌/シミ 2016/7/14 16:27:44
炭酸洗顔が好きでいろいろ試しています。

 

こちらの商品の洗い上がりは好きなんですが、炭酸洗顔のじゅわじゅわっとした感じがなく「本当に炭酸入ってるの?」という感じで物足りなさを感じます。

 

刺激に弱い人や敏感肌の人、炭酸洗顔のぱちぱち感が苦手な人には良いかもしれません。

 

 

プロージョン マイクロバブルウォッシュが合う人合わない人

 

プロージョンのマイクロバブルウォッシュが合う人の傾向として、年齢的には30代後半から40代後半くらいの方が多くみられました。

 

効果としてしっとり感や毛穴、シワの縮小を感じる人、「卵肌」「一皮剥いたような肌」「生っぽい肌」など表現はさまざまでしたが、洗顔後すぐの柔らかく水分の多い状態が続いていることを報告している人が多くみられました。

 

 

一方で合わない、効果を感じないという人は、年齢では10代半ばから20代後半の人が多く、元々の悩みが肌全体というよりニキビやクマなどピンポイントの人が中心でした。

 

アレルギーや使用感など、使ってみなければわからない部分で「合わない」と感じた人も多かったので、気になっている人はまず小さいサイズから使ってみることをおすすめします。

 

 

プロージョン マイクロバブルウォッシュを1か月使ってもらいました

 

プロージョン マイクロバブルウォッシュの効果や使用感が実際にはどんなものなのか、3人の女性に1か月間使用してもらい、メールと写真で報告してもらいました。

 

使用してもらったのは

 

・美恵さん 38歳 1児の母
2年前から教職に復帰 やや乾燥肌気味で、悩みは30歳を過ぎたあたりから出始めた頬の乾燥ジワとたるみ。

・千春さん 35歳 1児のシングルマザー
混合肌で、地黒、毛穴の凹凸がひどいのが悩み。

 

・百合子さん 42歳 フルタイム勤務の会社員
超敏感肌 肌の波が大きく、生理前に問題を起こさないことがないのが悩み。冬には粉を吹くことも…。

 

という3人です。

 

 

初日の感想は「洗い終わりたくない気持ちよさ」

 

3人の初日の感想です。

 


 

【美恵さん】
件名:マイクロバブル洗顔の感想です
本文:洗顔いただきありがとうございました。

 

値段が書いてなかったんですが、高いものなんでしょうか。
すごくいいので、なくなったら買いたいです。

 

泡が見たことないくらい細かくて、粒子がないみたいでした。顔につけてマッサージしてみましたが、泡と肌の間にクリームのクッションがあるような感じで、とても滑らかな肌触りです。

 

洗い上がりはとてもしっとりもっちりで、心なしか色白になったような気もします。
洗ってすぐは毛穴が消し飛びます!

 

1ヶ月後どうなっているか楽しみです。

 


 

【千春さん】
件名:めっちゃいい!
本文:今日送ってくれた洗顔使ってみたけど、すごくいいよこれ!

 

香りとかも高級な感じするね。

 

肌が…ちょっと言葉にしづらいけど、ゆで卵とかはんぺんとか、あんな感じになる!

 

これ、でも泡自体気持ちよすぎてやめられなくなるかも…汗

 


 

【百合子さん】
件名:洗顔スプレーの件
本文:もらった洗顔試してみました。

 

泡の濃密さがすごいです。クリームみたいで、泡じゃないみたいな感覚です。

 

せっかく泡がもっちりしているので、マッサージはせず泡パック洗顔しました。

 

クレンジング後なので汚れが落ちているとかはよくわかりませんでしたが、洗い上がりに鏡を見たら、すごくきめが整って蒸しタオルをした時のような感じでした。

 

泡も香りもリッチな感触なので、洗い終わりたくない気持ちよさです。

 

 

2週間の使用で洗顔後の肌がデフォルトに…

 

2週間後にいただいた感想は…。

 


 

【美恵さん】
件名:14日目の感想です
本文:毛穴が伸びてシワみたいになっていた頬の乾燥部分がほとんど目立たなくなっています!

 

もう何年もずっと改善しなかったので、年齢によるものかと思っていたため諦めていたのに、本当に感激しています。

 

ほのかな香りがするのですが、その香りがずっとほのかに香り続けるのも気に入っています。
肌トラブルは今のところありません。

 


 

【千春さん】
件名:生理前
本文:洗顔後の肌がデフォルトになってきた気がする!

 

クレーターみたいな毛穴が結構悩みだったけど、この間参観に行ったら肌すごくきれいになったよね?何してるの?
ってみんなに聞かれたよ〜!

 

肌きれいな方ではないしコンプレックスだったから、こんな風に言われてすごくうれしかった。

 

ただ、生理前だけちょっと目の周りに刺激があるように感じるから、その時は泡パックなし。

 

敏感な肌だと刺激を感じる人もいるかもしれないって思った。

 


 

【百合子さん】
件名:2週間使用した報告です。
本文:肌のもちもちがずっと続いています。

 

夏なのでメイクはパウダー多めですが、それでも乾燥しないのは本当にすごいです。

 

朝起きて、つい癖で顔を触ってしまいますが、その時にまるでお風呂上りみたいなみずみずしいフラットな肌なのがうれしいです。

 

来週は決戦の生理前…今のところ前兆はないものの、一応警戒しています。
これで生理前に何も起こらなければ買うしか選択肢はないです笑

 

 

1か月使用…まるで皮を1枚むいたような透明感としっとり感!

 

全部使い切ってもらった三人三様の感想です。

 


 

【美恵さん】
件名:全部使い切った感想です。
本文:乾燥にはもう悩まなくていいかな、という実感です。

 

それくらいうるおいが続きます。

 

義実家に帰ったときに1日だけこちらを使わなかったことがあったんですが、家に帰るまで肌はふっくら柔らかいままでした。

 

毎日の洗顔やクレンジングの違いで結構肌に負担がかかっていたんだということを感じました。

 

頬の毛穴たるみというか乾燥ジワのようなものの範囲はかなり小さくなっていると思います。

 

本人しか気づかないものかもしれませんが、年齢のせいだと思っていたので、そんな年かと、内心ショックを受けていたため、改善できてとてもうれしく思っています。

 

少なくともシワがなくなるまでは使いたいので、このまま続けたいと思います。

 

 


 

【千春さん】
件名:激変
本文:肌が激変した!

 

本人だけがそう思ってるわけじゃなくて、結構いろんな人に化粧品を聞かれる。

 

何がうれしかったって、りな(※娘さん、小学5年生)に「お母さんここにあったブツブツきれいになってきたね」って言われたこと!

 

昔から冗談ぽく結構ぐさぐさくること言う子だったから、クレーターのことはしょっちゅう言われてた。

 

厳しいりなにほめられたことが何よりうれしかった。

 

今回1本もらえた分浮いてるから、もう1ヶ月頑張ってみる。

 

 


 

【百合子さん】
件名:1か月使用した報告です。
本文:やっぱり生理前はニキビができてしまいました。

 

純石鹸でもできるから、化粧品とかそういう問題ではないとはわかっているけど、期待していただけに残念!
肌はきれいになると思います。

 

洗顔というより泡パックといった方が近い感覚です。
とても贅沢。

 

私にはちょっとお値段が…。

 

とりあえず保留ですが、泡パックとして週2くらいのスペシャルケアとして使ってもいいんじゃないかと思います。
それならお手頃価格かな。

 

ちょっと考えます。

 

 

プロージョン マイクロバブルウォッシュで新感覚の肌体験!

 

プロージョンのマイクロバブルウォッシュを試した人は、みんな洗顔後の肌をうまく表現することに苦労していますね。

 

それもそのはず、他の泡洗顔ではここまでもっちり、ひんやりした肌の感触になることはありません。

 

しかもそれは見た目にもしっかり現れます。

 

洗ったそばから白くうるうるの透明肌を実感、それが長時間続きます。

 

洗顔だけで肌が劇的に変わる新感覚を、ぜひ体験してみてください!

 

 

http://www.mtgec.jp/plosion/